パーカーくんのバスログ

九十九里鉄道バス、京成バスのアストロメガを愛しすぎて、それを中心に特集した記事を書き上げる予定です。そればかりではなく、いろいろな車両の乗車録、目撃録も書けたらなと思います。

はじめまして!

バスマニアの皆さま、大型車マニアの皆さま、そうでない皆さま、はじめまして、パーカーくんです。このブログではプロフィールの通り、九十九里鉄道バスや京成バスのアストロメガを中心としたバスの紹介を目的として制作します。それだけでなく、他キャリアのいろいろな車両、また、バスだけでなくトラックも紹介できたらと思います。これからどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️f:id:hoodie_kun:20180508115655j:image